ONKYO DS-A1XPの口コミ [DS-A1XPの口コミ]

ONKYOのデジタルメディアトランスポート DS-A1XPの口コミを紹介します。


iPodやPCから音楽がデジタル信号のまま入力され、フルデジタル処理した後、デジタル信号をそのまま出力しているため、非常に高いクオリティで再生されます。私の場合、ONKYO AVアンプ SA606接続ですが、光入力端子(同軸もOK)を持ったオーディオをお持ちなら是非おすすめします。やはり部屋では良い音質に包まれたいですよね。インテリアとしてもシンプルで、iPod(私はClassicとnanoですが)を立てかけた感じもなかなかクールでそのまま充電できるのも気に入っています。


ipodにも使えるしPCにも使える。一石二鳥の機器です。 ONKYOのGX-500HDと接続していますが大変満足できる音です。 PCの場合USBから電力が供給出来るのでアダプタは必要ありません。いいですね! 触るとプラスチッキーですが見る分には高級感はあると個人的に思います。 同じONKYOの「SE-200PCI LTD」サウンドカードを売ってコレを買いましたが正解でした。



販売サイトより引用
⇒ONKYO iPod Dock搭載デジタルメディアトランスポート ND-S1(S) の口コミをもっと見てみる



かなり音質はいいようで、好評ですね!

パソコンの音も良くなるということで、音楽を楽しむ方には、うってつけのモデルですね。


by カエレバ



共通テーマ:ショッピング
Copyright © ONKYO DS-A1XPの価格情報や口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。